2013.05.23 牙!
ウチにいる牙のある生き物といういと、


DSC_0138_20130428182137.jpg


トム子!



ということになるんだけど、



    ・
    ・
    ・





最近、新たに別の生き物?が・・・






玄関の横で飼っているんだけど、





IMG_1943.jpg




ん、 わかりにくい?




IMG_1945.jpg



こういう感じ。


メダカ用のビオトープで飼っています。


すべて上娘の「そ」の趣味です。



ん、そういえば、pon氏へ

メダカいる?
最近ハマっているもの。

これです。

IMG_2003.jpg

セブンイレブンの「甘納豆小豆」

148円です。

これ近くのセブンでたまたま発見して、それ以来ハマって、今まで何個買ったのか。
ちなみに今でも予備に2個買い置きしてある。

これ、どこのセブンイレブンでも置いているというわけでもなくて、今まで10店舗くらい回って置いてあったのはウチの近くのセブンのみであった。
あれば「買い」です。

追記
後ろの100円コーヒーも最近ハマっている。ホントはコーヒーの方はローソンのマチカフェのコーヒーのほうが美味しいけど、値段が150円だし。
まあ「甘納豆」とコーヒーの取り合わせで何度も買ってしまった。


