ホントはもっと早く上げんといけんかったのであるが、生来の怠惰な性格が災いして遅れた。
とりあえず撮った写真だけは上げておく。
坊さんブログでもう先に上げられているんで、”何を今更”という感の無きにしもあらずではあるが・・・。

まず下ろす前の三菱のプロジェクター。使用時間6000時間だそうな。oriさんによると”誰かいらんかなー”とのこと。持って行ってくれるなら”タダとは言わないが格安で”とのこと。
PICT000445658758.jpg
  
下ろした後。
PICT0005658745869521.jpg

なにが大変やったかというとケーブルをHDMIに交換したことか。
天井裏の状態見るためにわざわざライトを外してみたくらいだもの。
PICT0006545444587.jpg

HDMIの交換が済んだ後自然と拍手が鳴る。この結構単純な作業なのになぜか7人も集まったし。
仕事が終わった段階でやっと宴会が始まる。
最初飲んだのは技師さん持ち込みのこの箱。
PICT00072545125554.jpg
10枚応募してやっと当たったという希少な非売品限定エビス「超長期熟成」でございます。
中身はこんな感じ・・・
PICT0008365255568.jpg
 フツウのエビスと較べると
PICT00093655525554.jpg
味は独特の苦みとコクがあって大変好評でした。これ飲んだあとフツウのエビス飲むとなんか薄く感じました。声を大にして言う。サッポロビールさんぜひともこの超長期を販売してくださいな。10円高くらいなら断然「超長期」を買いますです。

その後も宴会は続きました。
PICT0010652555456985.jpg
いつもの(もう黒ラベル鷹来屋でさえも”いつもの”という表現になってしまっっている。これも相当に入手困難なのに・・・)ラインナップ。メインの酒の肴は地鶏の炭火焼き。


炭火焼きだけだと小腹が空いたので”蕎麦”を食べに行く。
PICT00115458877755.jpg
”デグモ”の磯おろし。(出雲とかいてあえてデグモという)
旨かったです。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/144-bd5aa246
