2008.12.03 紅葉シリーズ2
まあ、季節は秋も終わりというかもうほとんど冬なんだが(数日前には初霜も降りたし)とりあえず撮り溜めた写真で秋らしいのを上げておく。
いづれも今の職場のすぐ近く(というかすぐ前なんだが)であるが・・・

DSC_00092254445_2.jpg

DSC_00255456814_2.jpg

DSC_00665544815_2.jpg
2008年のこの場所のこの紅葉はもう二度と見ることができないだろう、と考えると時の移ろいというか、モノの儚さというか、秋らしい哀愁を感じるが、こういう場合、過去を振り返ると相当ヤバくなるので、ここはひとつ前向きに考えて、”来年はもっときれいな紅葉を見せてくれ”と単純に考えるようにしている。

DSC_0099558827_2.jpg

ところで、これらの写真撮ってるとき、やたらと邪魔をする奴がいた。
で、若干ブレている気がする。
そいつはあわよくば爪をたててはい上がってこようとする。

コイツです。
DSC_001665599882_2.jpg

DSC_002447755884_2.jpg
ツンデレですな。猫は。


12月になったのでそこそこ仕事も忙しくなるけど、まあ忘年会シーズンで酒を飲める機会も多いのでそこそこ楽しめる月ではある。
12月20日のO邸での忘年会は楽しみだ。
ここのご当地仕込みのヤキソバ作りますんでみなさん楽しみにして下さい。


DSC_0046655883_2.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/147-4ff27358