今日は大晦日。
今年もいろいろあって飽きない一年でありました。
この澄み渡った冬空のごとく清心な心持ちで新しい年を迎えたいものです。
DSC_0554488026.jpg


ところで、この一年のいままでここで書いたことを改めて見て回ったら、ジャンル「温泉」についてまったく書いてないことに気がついた。で、帳尻合わせで温泉について触れる。
DSC_0987555448015.jpg

ここ、まるで掘っ立て小屋のような温泉、バックの景色からどこかは一目でわかるところであるが・・・。
内部はこんな感じ。
DSC_0664221155023.jpg
スカスカの小屋でまっとうな脱衣室もなくシャワーもなく施設的には?であるが。お湯はかけ流しで気持ちよかったです。
で、ここってメインは別棟の常にお湯交換の貸切りの家族風呂が売りのところなのであるが、風呂上がりに待ってたら来るのはほとんどとても家族たちとは思えない若いカップルばかりでした。
個室でかつコインでお湯交換して常に新しいお湯が味わえるということで、変な言い方すると安上がりのラブホみたいな感じなのかと。
ただ面白いのはラブホだと人目をはばかってみたいなとこあるけど、ここではみんな女の子たちも堂々としてるってのがなんかおかしい気がしました。割とキレイな子多かったし。
なんかこちらの方が後ろめたい感じ?
今時の若いモンはみんなこうなんだとは思いつつも、少しは恥ずかしがれよ!という感じです。
まー中年男の僻みです。

と、こんな歪んだ気持ちで今年最後の書き込みを終わらせてはいけない、あくまでも最初の写真にあるような澄み切った冬空のような気持ちで、ということでちょっと話題を変える。

澄み切った冬空では鳴く透明な山裾で山が重なっているという写真。

DSC_006655814.jpg

ということで今年はいろろお世話になりました。
また来年も面白オカシイ一年にしたいと思いますのでヨロシク。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/154-5331ae65
