今年最初の書き込みであるが、カテゴリーは日記なんだから年末から正月に何をしていたか書いておく。
まず年末はいつものようにだらだらと以下の酒を飲みながら
DSC_00665544229856401_4.jpg
まったりと紅白歌合戦見て年越しをして、よっていつも恒例のebapon寺での鐘突きは、そりゃ飲酒運転だろう、との家族の指摘で行けず。
翌日の一日は連れ合いの実家に行き、またまた以下の酒
PICT055448755487004.jpg
出してくれた料理はまた
DSC_066995588004_4.jpg
これですな。

で、次の日はまた恒例の「アリス」での飲み会。
ebapon氏、oriさん、技師のkさん。途中参加でebapon妹の職業は女優の”ちせちゃん”(最終兵器彼女じゃないぞ)も合流。

飲んだ酒は、まず
PICT0448877584001.jpg
ギネスにはじまり、カクテル、激辛カレー、アイリッシュモルトと飲んで
PICT05544621003.jpg
最後はこれ(えっとラフのクォーターカスクですな)で締めた。
ただしこの日一番美味しかったのはkさんが飲んだこれ
PICT05544887554002.jpg
ラガブーリンのカスク。58度だっけ?

翌日以降はネットしながらひたすらwooさんお薦めの
DSC_0066548734_3.jpg
「MAYA」を聴く。

なんかいわゆる”酒とグルメと音楽”の普段の生活を凝縮した日々であった。


Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/155-de256404