そんなこんなで転勤になってしまいました。
3年間の単身生活もこれで終了。
この地は2回目の赴任先でもあり、通算8年ここで生活したことになり、もうほとんど第二の故郷的場所になったようなところもあり、そういう意味ではちょっとセンチメンタルな気分になります。
こういうときは敢えて過去を振り返らずに前向きにというスタンスで乗り切る!ってことで、前向きに考えると、今度は自宅通勤になるので、今までできなかったオーディオ等の趣味世界にこれからはじっくり嵌れる!ってことで、みなさん期待して見守ってください。そしてなんかあれば声をかけてください。今回より日曜も時間を気にせず動けますので。
今までやはり時間が足りずに自分のオーディオシステムに関してはほとんど放置した状態?特にJBLに関してはほとんど調整できなかったってのは事実。
さんざんいろんなお宅のオーディオ訪問でいろんな音を聴かしていただいていたがゆえに欲求不満になっていたのは正直な気持ちです。
あっと、これは強調しておきます。今回の異動はいわゆる「栄転」ではありませんから。あくまでも単純な転勤ですので。

とりあえずも職場の仲間、というか自分の担当係内でささやかな送別会を開いていただきましたので、ネタもないのでここで晒してみる。

CIMG192583.jpg
豪華な料理!

CIMG19458786.jpg
こってりの焼き物!手前は梅味噌、その後ろはワサビだれ。

CIMG19695l82.jpg
ビールはサーバーでセルフで注ぐ。

CIMG1954694.jpg
二次会はバーに行き、ワタシは当然ギネス。

CIMG196954895.jpg
女性たちはカクテル。



女性たち!


女性?


女ばかり?


そんな贅沢な・・・


そうなのです。

この時の参加はワタシ以外はみんな女性!


すなわち4対1!



○○美人というように。この地はけっこう美人で有名なところ


我が職場もけっこうレベルは高い?


とは常々思っていましたので、

そうなると気になるのがあんなデブのブサ男のためにわざわざ送別会を開き、相手をした女性達はどういうレベルなんだ?


ってことで、
  ・  
  ・
  ・



特別出血大サービス!!

敢えて晒してしまう,、このときの女性たちの面子。

  ・
  ・
  ・

CIMG15468989.jpg



実際は半数は主婦(当然子持ち)なもんで、正直言ってワタシの手に負えませんでした。ハイ
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/173-ae1a5d65
