健康診断も無事?に終わり、年に一度の苦しい節制期間もようやく終了した。(常時、節制しろよ!の声が聞こえてきそうw)
約一ヶ月の間、飲まず食わずでひたすらウォーキングの節制期間も、健康診断終了後の昼飯(ビックリドンキー)でハンバーグとデザート食って、バリウム飲んだので排出するためひたすら飲んだ「飲むヨーグルト」で、一日経ったら減量した約8キロのうち半分の4キロはもう元に戻っていた。
一ヶ月の努力もたった一日で元の木阿弥、水の泡と帰す、ってなこと。
まあ人生そんなもんです。
(ビックリドンキーではウェズレーとエジミウソンが近くだったので、サインもらおうかと悩んだけど・・・)

翌日の町内会の飲み会も、詳しくはebaponブログに書かれているので、敢えてここではネタとせず・・・。

とにかく今回は身も心もリフレッシュしたくて久しぶりにドライブに行く。
行き先は、下の娘が「牛が見たい!」というので、近場の「牛」のいるところ。

まずは今まで食べられなかったものを食べようと、某「道の駅」。

ここのウリは、
DSC_0096_3.jpg

二色カレー!
キーマカレーと辛口カレーにサフランライス。
これは、ウーン、残念ながら外見ほど旨いとは思わなかった。
このとき一番美味しかったのは「水」!
主人公は「カレー」よりも「水」だったような。
まあここは水が美味しいので有名な地域ではある。

お腹一杯になったので腹ごなしに「牛」を求めて秘境に行ってみる。
DSC_0113_2.jpg
この階段を下りると、


DSC_0101_2.jpg
こういう風景になり、


DSC_0104_2.jpg
こういうジャングルみたいなところを抜けると、


突然現わす以下の景色。

DSC_0109_2.jpg

ほとんど無名の滝だけど、水量も多く、けっこう迫力あります。

名前は、
DSC_0114_2.jpg
牛は牛でも「黄牛の滝」(あめうしのたき)



その後、ホンモノの牛を求めて牧場に行く。
DSC_0122_1.jpg
写真はなぜかポニー。

動物と触れ合い、
DSC_0119_1.jpg
(これも牛ではなく山羊である。)

DSC_0127_1.jpg

最後に「名水」を飲んで帰りました。

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/195-3165b38f