溜まったネタをはき出す。

9月の某日 もう1ヶ月も前のネタ。

巨大「棺桶」を運ぶ。
CIMG2763.jpg

2メートル10数センチで、ウンこれなら馬場クラスでもなんとか・・・・なんて、ああーあ、一体どうするんでしょ、坊さんは。

事後は当然にお疲れでしたの飲み会。(これが狙いというヒトもいるくらいで・・・)

今回はどんな趣向があるのか。
CIMG2766.jpg
最近、マンガの「もやしもん」の最新巻を読んだせいか、ベルギービールを無性に飲んでみたい思いに駆られていたたんだが、どうも坊さんもそういう心持ちだったらしい。
ベルギービールのヒューガルデン・グランクリュと毎度のギネス、エビスとの比較試飲てな具合。
真ん中はビールを蒸留したらできるもっと濃いものでございw。

ヒューガルデンはコクがありながらスキッとした美味しさがありました。

えーと、そういえば自宅用に買って飲んだのが
CIMG2821.jpg
ヴェデット・エクストラホワイトで白ビールです。
あまり苦みのしない、すっきり爽やかビールでした。

 ワインに飽きたらベルギービールってのもありかも。                                                                          以上
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/212-bd5a5c41