<えー、なかなか記事の更新ができないのが、せっかくほぼできあがり、というところで、いきなりフリーズしてエクスプローラの何たらのメッセージ(問題が発生したため記事を終了します。データは失われます)が出て、書いたデータ全部失ってしまうという、積上げたものが積上げた先から壊される何とか地獄みたいな状況になっているからでありまして、この「woo`s jazz party  その2」の記事書いている時、もう30回以上はそのメッセージが出てデータ消えたような・・・。なんかワタシの人生象徴している状況に陥っています。今書いているこの文章もいつ消えるか・・・。よって、今回は写真中心でコメント短めです。>



中心部のおしゃれなレストランを借り切ってのジャズパーティが始まる。
CIMG3029.jpg

テナーの中田さんとベースの小車さん。前回紹介いたしましたCDの「中」「小」の方です。
ちなみにピアノは中田さんの奥さんらしい。
CIMG3077.jpg

実際に中田さんにお会いすると、おしゃれでカッコ良かったです。で、飾りもなく実に気さくな方でした。


トランペットも参加。この恰幅の良さで20代という、彼も巧かったです。
CIMG3071.jpg
ヴォーカルも参加。彼女の名は「せっちゃん」。若いのに相当な実力者でした。今後が楽しみです。
CIMG3042.jpg

ところで、今回のパーティでwooさんの名前の由来がウサギの「ウー」でなくて、宇宙人の「ウー」だということを初めて知りました。

パーティも終わり、二次会に参加しました。奏者の方も参加されたので、直接お話することができました。
今回のCDの印象で、ちょっとヨーロッパ的である、と感想述べたら、テナーの中田さんはバルネ・ウィランをリスペクトしているそうで、成る程と思いました。

その後、ホテルで一泊。
翌日は大番頭さんも行ってない以下の場所へ。
CIMG3085.jpg
「オーディオ道場!」
CIMG3093.jpg
オーナーは、時計のコレクターでもあります。
CIMG3102.jpg
こんなものもありました。今は亡きオーディオの大御所 瀬川冬樹の名刺。親交があったそうな。

その後「「蕎麦」を食べて帰りました。
CIMG3121.jpg
CIMG3118.jpg


今年の最後は食い物ネタで終わるという、ワタシらしいような。

では、良いお年を!
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/230-8bd926c6
