なんか自虐ネタばかりじゃ面白くないので、先日のマラソン写真でも上げて気分転換sぢてみる。
まず、”「西郷どん」みたいにトム子を脇に置いてテレビ全国中継に備える”と某ブログで宣言したので、トム子を連れ出す。
(ちなみにロープを持つのはワタシの”ちょんめー”連れ合いでございます。あしからず)

DSC_0036_9.jpg
で、やって来ました先頭集団。
DSC_0010_12.jpg
爺さんの禿げた後ろ頭のインパクトが強い写真になりました。
よく見るとウチの家の位置がバレバレの写真。

その後、
DSC_0042_9.jpg
こういうシーンとか、

DSC_0033_9.jpg
こういうシーンを間近で見て、

DSC_0035_9.jpg

トム子も”応援”疲れしたみたいなので自宅に帰りました。自宅まで相当に距離があって大変でした。思わず息があがりました。時間にして5秒くらい?
録画チェックしてみたら、残念なことの”西郷どん”は映っていませんでした。ハイ
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/236-2e94b33b