2010.09.26 今月の遠出 1
某日、上娘の「そ」に誘われてドライブ。

行き先を決めるのが面倒くさかったので、
「オマエの好きなところに行くぞ!」
といったら、
まず行ったところがココ。

DSC_0194_1.jpg
老舗のパン屋。

店内に入ったところでパンを焼く独特の臭いがして、そのパンを焼く臭いってのがフツウのパン屋とどっか違ってて、うーん、イースト菌の香りというか、ちょっと酒の醸造所のような感じといいますか・・。

次ぎに向かったのが、

DSC_0196_1.jpg

こういう廃屋を抜けて、

DSC_0202_1.jpg

この「古美術屋」!

DSC_0198_1.jpg


周囲を圧倒する店構えで、果たして店として営業しているのか? 入るのに相当に勇気が要りそう。一応店に入って声かけてみたものの、ヒトの気配はあるけれど、結局誰も出てこなかった。

次。

DSC_0203_1.jpg
鄙びたアーケードの、とある店のショーウインドー。
この無国籍な感じがなかなかイイ。
「そ」のお気に入りのショーウインドーだそうだ。

次。

DSC_0207_1.jpg

こういう風景を抜けて、

DSC_0206_1.jpg

こういうところも抜けて、

DSC_0208_1.jpg

「防音」を見て、

DSC_0212_1.jpg

駐車場に戻りました。

以上、まったく「中身」のない「どうでもいい」報告でございます。

次ぎも似たようなので行きますが、あしからず。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/257-64c2b473
