2010.09.27 今月の遠出 2
前日が上娘の「そ」の趣味だったので、今度は下娘「ぼ」の行きたいところに行く。

かねてより「将来、牛を飼いたい!」とか、「牧場で働きたい!」とか言う下娘の希望は、当然「牛に触りたい!」というものであった。

昼に家を出たので、まず腹ごしらえ。

DSC_0084.jpg
行ったところは農家レストラン。
実はこれ、去年の写真。
というのも食べたのが同じ「カレー」。
フツウのビーフカレーで実にシンプルなんだけど、変わったことと言えば自家製玉子を好みでかけて食べるという、なんとなくこれがリピートしたくなる味なんですなあ。

この店の外に以下の動物。

DSC_0215_1.jpg
まず牛 じゃなくてウマ。

DSC_0216_1.jpg
山羊。

そのほかに犬(えーと、ジャックラッセルテリア)が2匹。

この後本題の牛のところへ。


DSC_0219_1.jpg
なんとなく、模様のせいかウチのトム子に似ている。

ちなみにトム子は
DSC_0311.jpg
こういう顔。

DSC_0220_1.jpg
ちょうど食事時に重なり、似たような模様の似たような顔がたくさんある光景はなかなか壮観でした。下娘は牛に触りつつ、長くこの場を離れようとしませんでした。

さすがに、あきれて、

DSC_0224_1.jpg
驢馬が閑そうにみてました。

その後、熊、山羊、羊を見て、

DSC_0225_1.jpg

鴨も見て、

DSC_0227_1.jpg

最後に馬を見た後、ここに併設してある温泉に入りました。
ちなみに温泉は露天、室内、サウナ、牛乳風呂がありましたが、牛乳風呂は独特の臭いがあって余りお薦めできませんが、温泉自体は非常によかったです。鉄分を含んだ炭酸泉っぽい感じ?




以上、終わり。スケジュール消化と責めないでねー。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/258-f207a2d9
