12月になってまだネタを書いてないので、とりあえずこの1、2ヶ月で撮った写真でお茶を濁す。


CIMG3793.jpg
まず、雪舟の絵で有名な滝。
ここ、ホントに雪舟が来たのであろうか?


CIMG3842.jpg
某日、郊外SCで、上を見上げたら、飛んでいた。隣は月。

CIMG3844.jpg
こっちの方が分かりやすいか?


次ぎ。
食い物で責めてみる。

CIMG3754.jpg
某、温泉地にあるラーメン。なかなか旨かったです。
場所のヒントは、
CIMG3758.jpg
ココね。

次の食い物は、

CIMG3769.jpg
和のスィーツ。

場所は、

CIMG3773.jpg
ボケボケの写真だけど、これカンタベリー15ね。可哀想に土間に置かれている。


最後に
コレ!
DSC_0275_1.jpg
ストーンサークル。

DSC_0272_1.jpg

DSC_0270_1.jpg
これ、一応、謎の遺物らしい。

ココ以外にも、この山のそこかしこにこういうサークルがあるらしいんだけど、誰が何のためにわざわざこんな巨石を円形状に作ったのか。
弥生時代以前のモノということらしいけど、詳しい制作年代は不明らしい。

DSC_0273_1.jpg
石の表面にヒエログラフ?があるってことなんだけど・・・・よくわかりません。


ってことで、終わり。

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/268-7e24146a
