「その1」を書いたら「その2」も書かなきゃいけないだろう、と自分に言い聞かせながら書いていく。

前回は酒のところで終わったので酒から始める。
パブに行った翌日はまた宴会。

IMG_0356.jpg

んんー、これ何の主旨だっけ?
確かO塚邸だったと思うけど。

この日の主役は

IMG_0357.jpg
これだったと思うけど、確か山形の酒ですごく甘口の酒でした。そのまま呑むとさすがに甘さがきになるけど、不思議なんだけど、ご飯系といっしょに呑むと旨さが増すという、まさに肥満につながる系の酒でした。

ここまで書いていて今年は一切家族サービスがないではないか、ってことで、次の三連休の初日は家族でドライブに行く。
下娘が高校に入り、なんとカヌー部に入っってしまい(いままでの室内引きこもり系からの脱皮?)、土日もほとんど部活に費やされるってことで今後家族でどこかに行くってことが相当に制約されそうだということでいつもより遠いところに行くことに。
どこに行きたい?と訊くと、上娘は「海」、下娘は「牧場」と答える。
まあ「海」の方はその二日前に海辺のレストラン(クロメの美味しいところ)に行ったので却下。
また「牛」を見に行くことに。
それにしても下娘はとことん「牛」が好きだなと思う。

そんなに好きならと最初に

IMG_0362.jpg
ここに行く。

おっとこれでした。

IMG_0363.jpg

牛が好きなのでまず最初に食す、という、ああなんて人間は身勝手なんでしょう。

ここがどこかというと、生憎の雨なんでわかりにくいとは思いますが、

IMG_0360.jpg


当ブログの読者でたぶんわかるのは一人だけでしょう。


この後目的地に行く。

IMG_0370.jpg
こういうのを見たり、

IMG_0368.jpg
これトム子ではありません。ソックリ犬です。あんな凶暴な犬はこういう集団の中に入ると何をしでかすか・・。

IMG_0379.jpg
肝心の牛です。
ここにはいろんな種類がいて、

IMG_0380.jpg
ん?よくよく見るとハート型が二頭。

IMG_0383_20110521180112.jpg

あっ、ここにもハート型。

IMG_0387.jpg

またまたハート型。

なんじゃこりゃ?



長くなったのでここでやめる。
その3はもういいか。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/285-dfa3762b