あまににも更新が少ない!
最近は月に一回ペース?
偶に書いたと思ったら、オマエのブログはあまりにも長すぎる!
一つのネタを何個かに分けたらもっとコンスタントに更新できるんじゃないか?


との暖か~い指摘に応えて、今からは短めに連発で行くように心がけます。

で、標題。
今回は「酒」!

先日の新年会の余りのカネで町内会宴会用の「鍋島」を買いに行ったんだけど、そのときコレは面白そうと思って買ったのが以下の酒。


IMG_1235.jpg


USAの酒です。

もっとアップすると、

IMG_1236.jpg



ここの酒は去年の限定版「三井」が相当に美味しかったのは記憶に新しいんだけど、今回の「初しぼり 特別純米(無濾過生原酒)」も相当に水準が高い。
呑んだ瞬間、「これ旨えー!」と叫び、これの一升瓶手に入れようかと思ったくらいだもん。(ただし生酒なので要冷蔵。 冷蔵庫に入らないけれど今の時節だと外に置いときゃいいか!)

hanamusi酒店さん、これ手に入りませんか?

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/303-664e8272