2月14日はバレンタインデーということであるけれど、今更なんで、せいぜいチョコレートをを食べられる日くらいのイメージしかない。
で、最近は職場でも義理チョコをくれることもなく、もらうとしたら家族のみ。
まあホンネとして、もらったらホワイトデーとやらに「お返し」をせにゃならないので、コスト的なことを考えるともらわない方が圧倒的に良いということになるんだけれど。

そんな能書きはどうでも良くて、今回の話題ってのがコレ。



IMG_1297.jpg


これが今年もらったチョコなんだけれど、大好きなラミーチョコと下娘「ぼ」手作りのブラウニーチョコ。

そこまではいいんだけれど、・・・

問題は黄色い箱の中身である。




ちなみにコレ、ウチの連れ合いからもらったんだけれど・・・、



うーん、この中身が問題。



なんでも、これは見た瞬間、お父さんに買わないと!と 強制観念で買った らしいんだけれど・・・。


うーん・・・。









これは、







IMG_1298.jpg


ゴリラだよなあ。


なんで買ってきたんだろう?
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/309-64f8ed77