本日、正午前の11時55分、営業車運転中に横から一旦停止を無視したクルマがいきなり出てきてぶつけられた。
今回は乗ってるクルマが軽だったので、なんと横転してしまった!
わたしのクルマはぶつけられた勢いで左側の車輪が浮き、そのまま橋の欄干にぶつかって止まり、はずみで横転してしまったのだ。
ガラスは割れなかったものの激しく横転したクルマを見て近所のヒトや後続のクルマが助けに来てくれた。
たぶん「血まみれ」のぐったりとした運転手!を想像しただろうけど、横転して天井になった左ドアから自力で這い上がってきたのはなぜかほとんど無傷、足の打撲のみの巨躰でありました。
みなさんの期待を裏切ったみたい。
一応病院にも行きましたが、打撲で全治1週間とのこと。

それにしても最近よく事故に見舞われる。

前回の事故はちょうど同日の、ほぼ同時刻(前回は11時20分くらい)だったのがちょっと気持ち悪い。
来月の6日が恐いです。

祟られているような。
厄除けしないといけないかも。

IMG_1357.jpg

「祟り」といえば貞子!

貞子の出そうな写真を選んでみたけど・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/319-18e2479d
