2012.12.14 最近の酒!
えー、今、これ呑んでます。

IMG_1726.jpg


まー、「鍋島」だし、純米吟醸なんで旨くないはずない。
でもホントにコレ美味しいです。

もしかして日本酒では、今年一番かも。
お薦めです。




酒といえば、こないだpon邸で呑んだ、

IMG_1711.jpg

輸入ビールも旨かった。(oriちゃん持込分)

アルコール度数が8・8%とか95%とかあって、独特な濃厚な味わいであった。
まあ国産のピルスナー系とは明らかにコンセプトが異なるビールでありました。

まあ、この時は後で食った、

IMG_1713.jpg

”肉”も美味しかったんだけど、

にしても、

IMG_1715.jpg

”できたて”の書斎で、本に囲まれながら”肉”を焼くなんていう暴挙やってよかったんだろうか?

IMG_1718.jpg

溶岩焼きだから煙はでないだろうなんていっても、しっかり油は飛んでいたと思う。
(あっ、ちなみに焼いたのはワタシです。)

まあ、

IMG_1710.jpg

油がスピーカーのコーン紙に染み込むと、ちょっと”Q”が増すので、よりドスの座った低音が出るんじゃねぇと楽観的に町内会メンバーは言っていました。
オソロシヤ。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/332-b80561ee