先月、今月と結婚式にお呼ばれしたので書いておこう。

まず、先月の、

IMG_2077.jpg

仏前結構式!
ここではワタシは音出し係という大役を指名されました。
大役(と言ってっもほぼヴォリューム回すだけ)の後、披露宴ではひたすら食べてばかりだったような。

IMG_2104.jpg

さすがに結婚披露宴の食事は旨いなあ!と感嘆しつつその中でも一番印象に残ったのは、

IMG_2105.jpg
なぜか「スィーツ」でありました。

その後二次会にバー、三次会もバーに行きお酒を充分堪能させていただきました。
まあこの日はゴッド姉さんもいらっしゃいましたので、酒に関する蘊蓄を充分聞かして頂きました。

IMG_2121.jpg

なんといっても日本バーテンダー協会の前会長が直々に作ってくれたカクテル飲んだもんねえ。


続く
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/349-8ad15f78
