上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.15 部屋を晒す!
 プロジェクターを晒したのならばスクリーンもってことで・・。
キクチのインテリジェントスクリーンでマットの種類は・・・なんだっけ。
まーショップの在庫処分みたいな感じでかなり安くしてもらったような・・・。ただし備え付けはビシっと計測した上でセンターを割り出して付けたのでちゃんとしてはいる。で、ひたすらカネかけまいとホームセンターに言って汎用のパーツ買ってきてプロジェクターともどもかなりローコストで仕上がったと思う。いくらかかったか?確か3、4千円くらいだったような。プロジェクターはたしか2千円台だったような。あ、さきにスクリーンつけて半年後くらいにプロジェクターつけたんでその間はスクリーンは偶に意味もなく電動スクリーン下げてまだ見ぬ画を夢想したり、リバーサル写真をスライド映写機で写して遊んでいました。たんたってあのライカの映写機だもんね。(自慢げに言うが、実は調べたらわかるがライカといえども凄い安いのだ、これが・・・。)




CIMG0300.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/35-c919195e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。