8月にパソコンが壊れた後、F少年が来てとりあえず応急的に対処(壊れたパソコンのデータ確保のためハードディスクをもうひとつのパソコンに繋げた)を行ってくれた。
なんとかインターネットは見れて画像データ等は確保されたものの、なぜかマイクロソフトのオフィスが利用できない状況になっています。(マザーボードが変わっため同一パソコンと認証しない、ソフトCD入れても何かエラーが出て認証検出不能になる。原因としてCDがバンドル版のためか・・・)
オフィスが利用できないと予想以上に不便な状態になる。
昨日、hanamusiさんがモノラル試聴会のDM試案のデータ送ってくれたみたいだけど、残念ながら開けません。あーあ。


IMG_2546.jpg


hanamusiさんへ
よって今日店に顔出します。
今日、下娘が帰ってくるので時間は前後しますが、本日中の打ち合わせが必要と思っています。

最大の課題は、メインのSPはどうするのかということを早急に詰めないといけないと思っています。
416-8Bにするのか、515にするのか、603にするのか、はたまたJBL系でやってみるのか、ここが確定しないと案内も出しにくいように思います。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/380-01981961