ここまで今年21回の記事で、年内にあと15の記事書かなきゃいけない。大変です。


いつぞや記事に書いたけれど、休みのときに何も予定がなければ温泉に行ってます。
まあ100円では入れる公衆浴場が無数にあるので月に1、2回行って、場合によっては2箇所も回れば2、3年で温泉名人になれそうということで少しずつ挑戦中です。

IMG_3084.jpg
ここなんか駅から近く改修されているので施設がキレイ。
中は湯船が熱湯とぬる湯に分かれているし、ちゃんとシャワーもある。
帰りに例の野田商店の巻き寿司でも買えばけっこう幸せな気分になります。(例の酒屋も近いし)


IMG_3083.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/384-b6571a29