2014.12.22 300倍以上!
町内会で珍しくオーディオネタで最近話題になっているのが「ポチッ!」と購入された機器!

これです!

IMG_3297.jpg
Mark levinson No.52!

もう早速ブツは来てて、第二試聴室であるO塚邸でエージングされておりました。
こんなものはオーディオフェアでも行かない限り一生お目にかかることも試聴することもない機器なので早速聴かしていただきました。
聴いた印象は、間違いなくO塚邸の常用プリであるカウンターポイントの5000よりレベル的には数段上のポテンシャルの音であるということ。まだエージング中にもかかわらず随所にに大物の片鱗を窺わせる。
音の傾向は意外にも球のアンプに通じるようなウォームな音であったということ、になるのかな。
今時のハイエンドというのはこういう方向なんだ、と納得いたしました。
まあ正直に言って音そのものよりも”高価なもの”という存在感に圧倒されてしまって、先入観なく試聴できるような準備ができなかったというのが正解のような。(ナサケナイ)

まあこれはフォノも付いているみたいだけど多分ラインアンプとしてしか使われないんだろうな。(なんたってwooさんちにはEMTもあるし・・・)

ウン?そうした場合、よくよく考えらウチのコレとおんなじ使い方なのか?



IMG_2877.jpg


ウワーッ、値段にして300倍以上違う!
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/394-071beb79
