このタイトルで2回も書くとは思わなかった。
今月は誕生月なんで、自分へのご褒美!
というか、オクで出物が出たので落とす。

数日後に来たのがこの荷物。

IMG_4518_R.jpg

まあ、和歌山の甘夏でも全然かまわないんだけど・・・。



開けてみるとこういう状態。



IMG_4520_R.jpg


そうです。これはSP盤!

それも100枚!です。

といってもせいぜい200曲なんだけど・・・。



中身はこんな感じ。







IMG_4521 (2)_R


マントヴァーニはセットもの。

残念なことに100枚のうち7割が日本盤。
クラシックが多く、一部にポピュラーやジャズがあった。

ジャズはサッチモやグレンミラー、ビッグバンドが中心かな。

収穫としてSP盤試聴会でおなじみのアーサー・キットの「ショ・ジョ・ジ」が入っていたことかな。


こりゃ早くSP用の針を入手しなけりゃいけないな。




追記
先日、かねがね欲しかったTMD65がオクに出てたけど、残念ながら負けてしまいました。
今オクに出ているSPUのCG65を落とすか、当初の予定どおりEMTにするか、非常に悩ましいところです。

以上
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/417-369de92a