非常に残念なお知らせです。

オーディオ仲間であり、ジャズ仲間であり、酒飲み友達であったO塚さんが5月24日に永眠されました。

謹んでお悔やみ申し上ます。

町内会メンバーはほぼ全員に周知されておりますが、県外のオーディオ仲間はまだご存じない方もいるかもしれませんのでここで改めてお知らせしておきます。




119_R.jpg


あまりに急なことで、こんなにショックなことはありません。


亡くなる三日前もいつものようにお寺でいっしょに酒呑んでいたし、5月だけでも3回、4月も確か2回は一緒に呑んでいたように思います。


個人的にも、町内会的にも相当にダメージが大きいです。



まだ心にぽっかり穴が開いた状態です。





一番頼りになるオーディオ仲間、ジャズ仲間を失いました。





今までいっしょにいろんな音を聴いて、いろんなお酒を呑んで、いろんな場所、に遊びに行って、本当に楽しい時間を共有できたと思います。



現時点で言えることは、



大塚さん、今まで本当にありがとうございました。


合掌
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/419-7fcf85b8