2017.01.29 再開します!
えー、本ブログも諸般の事情により約7か月ほど休眠しておりましたが、今月から再開したいと思います。

あまりにも休眠期間が長すぎためネタ文章を考える余裕がまったくないのでたぶん滅茶苦茶な文体になりそうですが、そこは勘弁を!温かい目で見守ってください。
というかはたして、読んでくれる人いるのだろうか?
まあ訪れるのが自分だけでも日記代わりに少しずつ書いていくつもりです。


それにしてもブログ記事を作成するにあたってのいろいろな作業はすっかり忘れております。
なんといっても最初PW忘れてログインできなかったもんなー。先が思いやられる。


IMG_5190 (1)_R_R

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/420-e440bdd4