上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも最近太りすぎのようだ。(もともと太りすぎじゃないか!という突っ込みは無し)
携帯の写真見たら、ほとんどが食い物の写真なんだもんな。

うーん。

とりあえずネタ切れなんで、食い物の写真でもあげておく。

まず正月!(いきなりそこからかよ!)

IMG_0976_R.jpg
 
これ、義理の弟ってのが料理人やっているんで、そこに注文したもの。なかなかよくできてた。

次、

IMG_0982_R.jpg
 
父親の誕生日ということで、県南の海鮮丼だったと思う。

次、

IMG_0975_R.jpg
 これ、どこだ?  ガストのような。

次、
IMG_0017_R.jpg

IMG_0020_R.jpg

IMG_0016_R.jpg

IMG_0022_R.jpg


ボルシチ、ピロシキ、ロシアンティーとくれば、そう


IMG_0030_R.jpg

ツンドラですなー。

IMG_0036_R.jpg
 
阿蘇で食べた海老の突き刺さったうどん。
やわらかい腰のない麺でモロに熊本なのに九州というか福岡風のうどんであった。

IMG_0038_R.jpg
 
うーん、ホルモン煮込みというと阿蘇の料理なんだけど、上のうどんとまさか同じ日ではないだろう、と思ってたけど、そっかよく考えたら、うどんに追加で頼んだわ!
机の質感いっしょだし。

IMG_0048_R.jpg
  
これは誕生日に食ったような。
誕生日だからということでジャンボヒレカツを頼んだらこんなのが来た。
でもこれ1000円くらいだったんだよね。このボリュームで格安!

IMG_0070_R.jpg

IMG_0055_R.jpg
 うーんこの二つは丸福のような。

IMG_0079_R.jpg
 
これは元相撲取りがやっているラーメン屋。
たしかここでカビゴン捕まえたんだよねえ。

こんなんばっかし食っていたら、そりゃカビゴンみたいな体型になるわなぁ。

4月からダイエットしよっと!






3月いっぱいは食うぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/425-c54eb93e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。