2008.04.29 今ごろ桜?
CIMG0640.jpg

前の日記に「梅」を載せたので公平を期して今度は「桜」も載せよということで。
ソメイヨシノは通常仄かなピンクなんだけどこれはほぼ真っ白でなんか珍しく感じて撮っってみた。
ただし前の「梅」の写真はデジ一のマクロで撮ったので背景のボケが上手く出てるがこれはコンデジで撮ったので背景があまりボケてない。色も輝くような白でなく薄い灰色になってしまった。



気分を変えて春らしく別の写真もあげてみる。

CIMG0661.jpg

石楠花である。
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/49-09930553
