2008.04.30 新緑を楽しむ
最近やたらと残業が多くて忙しいので漠然とした疲労感というか常に頭の芯が痛い感じで疲れた感が強かった。なんかいつのまにか白髪も増えたような・・・。フツウこういう場合のストレス解消法は家で大音響でオーディオ聴くか温泉に入るってことが自分の定番であるが、今回は視覚からストレス解消ってことで神社に新緑を見に行った。
DSC_0059.jpg
緑が眩しいくらいにキレイ。
DSC_0093.jpg

DSC_0078.jpg

たまたま行った日が大安で日が良かったせいか結婚式あったらしい。こういう天気のいい新緑の鮮やかな中、神社で行われる結婚式ってなかなかいいもんです。
DSC_0083.jpg


DSC_0087.jpg

回廊の柱の朱と木々の緑のコンストラストが目に優しかったです。

DSC_0089.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/50-38f9e236
