いよいよSP試聴会がせまり、U先生とK先生のところに機材を取りに行く。
といっても今回自分に声がかかったのはU氏の住むU市(まあいわゆるメイドインUSAですなー)に以前住んだことがあり土地勘があるただろうってことで、機材を返すときには都合がいいってことがあるらしい。
それ以外には、・・・今回の帯同の面々、仲間内では最強の飲んべえの二人・・・休日の日には朝からビールをちびちび飲みほぼ1日中アルコール漬けになる技師のKさんと、これはいわずもがな、霊柩車をみたら親指を隠すがごとく、あのぼうさんが来るとわかったら高いワインやスコッチは即座に隠されるという、柄にもなく最近フランス語を勉強中の某ブログの住人、ということは別の隠れた目的があるのはわかるヒトには薄々わかる。運転手のhanamusi氏は隣のN氏のM先生のところにも行くってことで当然その時の自分たちの行き先はN市といえば知るヒトぞ知る「フォーシ・・・」 
こっちの話題は次回のネタにする。
夕方だったので腹が空いていたがフツウこういうときはラーメン屋に直行するのであるが、時間もなかったので安易にマクドでやり過ごす。マクドといえど食べる時には当然後後部座席ではプシュッと缶を開ける音がして助手席にいた自分のところにいきなりエビスが配られた。hanamusiさんは「こいつらはー」と呆れていた。

まずU氏宅のシステム。
PICT0251464.jpg超弩級の927と930のシステム。
PICT05423654125.jpg鳴らすアンプはC22とMC30。
PICT002569847_20081021073842.jpg
ヴァイタとJBL。それにしても今年はよくヴァイタを見る年だと思う。
時間がなかったので音は聞かしてもらってない。
PICT0069853468.jpg予備用の930?
PICT009862365485.jpgここにも予備用のC22?

で、変な形状の置物があると思ってみたら
PICT365916_20081021082009.jpg

タンスにゴンじゃなくて「パラゴン」

続く・・
Secret

TrackBackURL
→http://marantz777.blog113.fc2.com/tb.php/92-f5ff8122